鐵の街の喫茶店


来月の長期休暇をアップした途端、テメェ俺の買ってやった自転車の金で贅沢しやがってだの羨ましい等ご意見を頂き、様々な方に御心配をお掛けしてると実感しました。

気になってた膝の痛みの悪化に初めてMRIを撮って貰ったところ半月板損傷と判明し、決定的な治療法も無さそうなので、様子を観ながらのポタリング&ウォーキングでリハビリです。



お天気の良い休日、散歩に八幡中央商店街の老舗喫茶フルフルさんに行ってきました。

今年で50年を迎えるそうですが、ランチのデミハンバーグセットは十分満足出来る内容でした。

小倉の街でも数えるほどしか残ってない老舗喫茶、今どきのスペシャリティー・コーヒーではなく、UCCの(これもある意味少なくなりました)スタンダードなコーヒーで昭和の思い出を楽しめるお店ですね。




投稿者

bicycle planning click

メカニック担当 

昭和47年生まれの自転車大好き人間!