今年もありがとうございました


今年も残り僅かになりましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
私は半袖で過ごすほど…。なんてウソです。。こちらは夏に気合を入れるためにタイヤを28mm化した時の写真です。



もともと28mmでいけるように5、6年前に作った自転車は雰囲気に合うサイドがブラウンの25mmタイヤを装着していましたが、世の中の流れと私のカラダ事情で『やはり28mmにしたい!』と思い立ったのでした。
が!!私のホイールでは実寸は27mm幅でめっちゃギリギリで装着することができたのでした。
たった3mmで快適さを体感でき、大変満足しました。



只今カラダメンテナンスをしております。『自転車散歩』も再開(行き先はまず門司港あたりで)したいと思います。
皆さまに感謝し来年も頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。


投稿者

bicycle planning click

支配人(笑)  

女性の目線で楽しめるサイクルライフ応援します! 自転車でお悩みのある方、気軽に声をかけてください。