『半吉』な一年

初詣のおみくじ

初詣のおみくじ


ここ数年一番近くにある神社にご挨拶の初詣をして、おみくじをひく。
今年の初めもお参りをしおみくじをしました。
半吉。ん??もう一度見直す。家に帰って調べて見た。

『半吉』吉凶が該当期間を通して半々ある運勢

半の字も半分になってますが、初めて見たよ。半吉。。内容はさておき、初めてってちょっと嬉しい。そんな年明けなのでした。


落ち着くお店で梅ケ枝餅

落ち着くお店で梅ケ枝餅


ほとんど冬眠状態だったのですが、ぱりっふわっな梅ヶ枝餅をどうしても食べたくて、太宰府へ。気ままにひとりで出掛けます。

とにかく人・人・人。年中お祭りじゃないのかしら??
自転車散歩で行けるこういう所が近くにあれば良いなぁと梅ヶ枝餅をほおばりながら考えるのでした。


まだ26インチなんです

まだ26インチなんです


マウンテンバイクの乗り方を教えてもらうために購入して、この子ももうすぐ14歳になります。何度か部品が変わりました。が、650Bじゃありません。。
わたしの身長にはちょうど良い塩梅なので、まだまだ頑張ってもらいます。
いえ、わたし自身が頑張らないと!

皆さまのおかげで、無事に過ごすことができました。ありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いします。


KOUSO

投稿者

bicycle planning click

支配人(笑) 

女性の目線で楽しめるサイクルライフ応援します! 自転車でお悩みのある方、気軽に声をかけてください。