神田うどん


地元に愛される食シリーズ!

北九州のうどんと言えば資さんを思い浮かべる方が多いと思いますが、現在リニューアル中のはるやうどんさんと同じルーツと聞く神田うどんさんもやはり途絶えて欲しく無いお店です。近くに住んでた時はたまに伺わせてもらってましたが、引っ越した後足が遠のき5〜6年ぶりの来店です。

落ち着く店内の雰囲気も、おそらく昔から変わらないかやくうどんも懐かしく、私の中では北九州らしいうどんと言えばこちらのかやくうどんがしっくりきます。

水で無くお茶を出してくれる所も私には嬉しく、初めて食べたカレーうどんも満足できる味でした。




投稿者

bicycle planning click

メカニック担当 

昭和47年生まれの自転車大好き人間!