まずはここから・・・

ひと月ほど前の事なのですが、姪っ子の自転車特訓をするとのことで面白そうなのでついて行ってみました。
補助輪付きもあまり乗ったことがないらしいけど。


まずは、ペダルを外してキック走行から。
慎重派の彼女はそろりそろりとするので、バランスが取りにくそうです。


ちょっと休憩。
小石に乗ってバランス感覚を養えるのか??


もう待ちきれないと、ペダルの要求です。
だいじょうぶ?


こう乗るのだ!っと父(おじいちゃん)が先に乗っちゃって、『キャハハハ~』と大喜び。


あっという間の2時間でしたが、今日は終了と汗をたくさんかいて解散です。
まだまだ、特訓は必要ね。がんばれ。

わたしもぼちぼち始動しなきゃ、今後ともよろしくお願いします。


投稿者

bicycle planning click

支配人(笑)  

女性の目線で楽しめるサイクルライフ応援します! 自転車でお悩みのある方、気軽に声をかけてください。